くそったれ娘の脱☆社畜劇

さよなら残業 こんにちは希望

誰もみないだろう記念すべき初投稿

皆さんこんにちはこんばんは

 

今日は初投稿なので 簡単に自己紹介をします!(ダレ得なんでしょう

 

特別面白いわけでもなく

特別、波乱万丈な生い立ちではありませんが

どうぞお付き合いくださいまんし(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

そして!!!!!!!!!!!

 

 

 

これから自己満の如く投稿していきますので

あたたかく見守ってください。( ´ ▽ ` )

 

 

——-

 

名前:くそたれ娘

 

出身:青森

 

年齢:24さい

 

性別:おなご

 

——-

 

ど田舎の4人家族(と一匹)、長女としておぎゃーした私。

 

大自然と戯れながらすくすく育ちました。

 

あぁ、後々出てきますが

 

おとん、おかん、おにぃ、わっち、そして柴犬のハナちゃん

 

まあどこにでもありそうな家族構成ですな。

 

祖母が詩吟の先生、おかんが書道の先生とういこともあり、

 

小さい頃は詩吟と書道を習っていました。

 

書道は結果的にいまでもぼちぼちやっています。

 

そんなわたしの小学校時代は

 

THE わんぱくっ子☆★

 

カマキリとドジョウに恋していたんでしょう...

 

ってくらい捕まえに行ってましたね。

穴場に。笑

 

学校では 消しゴムのカス飛ばしまくる&堂々と

 

カンニングをして先生にデコピンされる日々でした。

 

 

中学はテニス部で、松崎しげるみたいな色でした。

 

テニスはおにぃの影響でなんとなく始めて、

 

中学2年の頃、隣町中学の子と仲良くなり微妙にグレ始めましたね。

 

あ、そういえば入学当時、

「お宅のお子さん頭わるすぎぃいー!)^o^(」

と3者面談で言われしぶしぶ塾へも通いました。

 

勉強もやってみると案外楽しくて中学時代は学年で10番以内にいました。

 

この頃は 「わい、教員になる!!」と豪語していましたが!!、、

 

グレたツケも見事に回ってきて

入試どんずべり。笑

 

ピンキリ思考だったので、中途半端な県立高校には行かない!!!と言い張り、私立の特進科に入学したものの、

 

中学気分が抜けずグータラな日々を過ごしていました。

 

 

 

高校はまさに!怒鳴られっぱなし、遊びっぱなし。

 

日本史の先生は唯一私のこと面白い子だと言ってくれていました。

 

先生達は大変だったろうなぁ、、と

 

今になり感謝、、感謝ですね、、ありがとう、、、

 

しかしながら一応、教員になる夢があったので大学受験をしました。

 

大学という名目がないと、この先都内に出るタイミングを見失う!!と思い

 

 

 

ついに!!!!東京へ上京!!☆★

 

 

 

私は結構、周りの人をジーっと見てしまう癖があって、

 

おかんに 「東京はあぶねーがら、人と目が合ったら刺されると思え!!」

 

と言われで出てきました。

 

今となっては都内の人に謝れwww って内容ですが、

 

まぁおかんなりに心配だったのだろう。

 

そんなこんなで無事大学デビュー!(゚∀゚)◆◇◆◇ワー!!

 

文学部に入り、テニスサークルに所属。

 

ちなみに授業はほぼ寝てた気がします。

 

想像以上に興味のないことばっかりだったので

 

完全に飽きていましたね。

 

更につるんだ友達はまぁーー授業に行かない奴らで

 

初の一人暮らしに浮かれ、バイト三昧、

 

終いには私も授業はサボり気味。

 

 

結局、

 

 

大学4年目で中退(´-`).............

 

 

と、まぁ恥さらしな結果になりました。

 

親には本当に申し訳ない気持ちしか残っていませんね。

 

バカ娘で、本当にごめん。

 

と、まぁざっくりこんな感じで進んできたわけですが、

 

こうしてしぶしぶ社会人を始めるわけですね!

 

そんな生活の中で自分のやりたいことや、

どう生きていくのが後悔しないのか

 

とかとか、

 

色々考えていくわけです。(子生意気w

 

 

 

次回からは生い立ちから成るわたしの思想と、

 

仕事についてダレトクな内容を更新することとしよう!!!

 

 

ぬわはははは!!( ^ω^ )......

 

 

 

ではしーゆーねくすとたいむっ✌︎('ω')✌︎